top of page

ペットちゃんの供養グッズ


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか



こんにちは!

ここ数日、真冬の寒さですね。

この寒さに影響してか、この週末はかなり多くのペットちゃんの火葬をさせて頂きました。


創業時より供養グッズ(メモリアルグッズ)はカタログなども充実させていたつもりでしたが、沢山ありすぎて全てのグッズを受付に置くことはできませんでした。


その為、「取り寄せ」となる商品も多く、スタッフ共々「火葬時にお渡しできた方がいいのに」と思っておりました。


先月より飼い主様からのご要望の多いグッズは、お帰りになられる際にお持ち帰りできるように展示(在庫)の種類を大幅に増やしました。


全てのグッズ・・・というわけにはいきませんでしたが。




この土日でも、仏壇からネッククレスジュエリー、骨壷、お線香セット、仏具セット、多々お買い求め頂きました。


グッズだけ購入に来られる飼い主様もいらっしゃったりして・・・。



大切にしていたペットちゃんとの最期のお別れ、そのお手伝いもそうですが、その供養する気持ちにお応えすることも含めて、お役に立ててればと思います。



「森のおはか」では、過去に(他のペット霊園で)火葬後、自宅で供養されていたお骨の埋葬も承っております。(ご利用料金は、初回のみで継続する費用はありません)


自然葬(埋葬)および供養グッズのご用命だけでも、お気軽にご連絡頂ければと思っております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

bottom of page